<< パリの薬局コスメ ディオールファミリーセールへ >>
ディオールLace Collection
Diorのセールで買った限定品3品。
a0027862_228294.jpg
今年1/8発売のレースコレクション、これはセールに出る!とふんでおり、狙っていたのでうれしかった!

◆ サンククルール イリディセント エディションダンテル
a0027862_2282218.jpg
#059 パールグロウ。 7,980円→2,100円。スモーキーなパステル、シアーなのでシルバーもギラギラしません。
a0027862_2283831.jpg
上に横にひいたのは中央のブルーグレー。
左上のパープルから順に時計回りに塗っていきました。
一番気に入ったのは中央のブルーグレー。レース模様が美しいので崩してしまうのに躊躇しますね。

◆ デュオクルール エディションダンテル #945 ブドワール ルック
a0027862_2285283.jpg
5,565円が1,575円でした。
a0027862_22105457.jpg
この2色も美しい! 右のピンクはシルバーパールが効いていますが、ギラギラにはなりません。
左のパープルはスモーキーなマット。どちらもすごく美しい色で気に入りました。

◆ プードリエ ダンテル
a0027862_2231722.jpg
7,980円→2,625円
レース模様のケースも美しいフェイスパウダー。#002のピーチレースを購入しました。
a0027862_221165.jpg
ファンデの後、フェイスパウダーとして顔全体につけてもいいそうです。そんな事したらすごい事になるかと怖々つけてみましたがそれほど派手にはなりませんでした。
ゴールドパールも15cm位の至近距離でまじまじと見ないとわからない程。
普通のフェイスパウダーをつけた後、仕上げでささっとつけてもツヤが出て美しいです。

1年前に同じくDiorのファミリーセールで買ったナイトダイヤモンドのフェイスパウダー(過去記事)と比べてみましたが、いつも似たようなもの買ってるな~。
色味はとても似ているんですが、ナイトダイヤモンドの方がつけるとちょっとくすんだ感じになるんです。
こちらの方が肌色が明るく、活き活き見える様な気がします。

このコンパクト、美しいんですがずっしり重いんです、持ち歩きには不便かな~


      
by mumo1229 | 2010-06-14 22:35 | メイクもの | Comments(4)
Commented by LOVE at 2010-06-19 16:28 x
BeautyCOLLECTION!!!のLOVEです。まさかコメント頂けるなんて思ってなくってとっても嬉しかったです。
雑誌でこちらのブログを拝見してから雲の上の人だ~と思ってずっと見てるだけの状態でしたwこれからは遊びに来ちゃいます♪

さてさてファミリーセールって私の地方ではあまり聞かないんですが、どういう所でやってるんですか?この価格を見てしまうと、少しまってセールで!とww
もし良かったら教えて下さいね。

あ~でもこんな有名な凄い人からコメントを貰えるとは・・・やっぱり生きてて良かった!です。
こんな感じで生きてるそれだけで幸せなんだなと感じる事が出来ました、ありがとうございます。

これから是非仲良くして下さいね、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mumo1229 at 2010-06-19 18:33
to LOVEさん
ワオー! 早速のコメントありがとうございます!
そんなそんな雲の上の人だなんて照れます。ただのコスメ好きのおばちゃんですw
ファミリーセールですが、LVMHグループに勤めている友達から招待状を貰っています。
招待状といっても、グループ会社の人の名刺を提出しないと入れない
クローズドなセールなので毎回お友達から名刺をもらっています。 会議室の一室みたいなところで開催されるので大がかりなものではないんですよ。
Dior・ゲラン・ジバンシィの招待状は毎回いただいています。
雑誌で「春の新色一覧」とかの特集があるとすかさずチェックして
「セールで買おう♪」と丸印をつけていますww

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by LOVE at 2010-06-21 17:28 x
こんにちは。そういう仕組みなんですね!
何だか詳しく教えて頂けて嬉しいです。
ジバンシイいいですな~実は・・・私ジバ物ってあの4色のお粉を高校生の時に親に貰った程度で買った事がないんですww

次回のセール、楽しみですね!見るのも楽しいですし、うちの夫何かこちらのブログを見て「安い、羨ましい」と言ってましたw

Commented by mumo1229 at 2010-06-22 21:22
to LOVEさん
こんばんは! そうなんですよ~ オークションなどでも招待状が出ないのは
名刺が招待状がわりだったからなんです~
そういえば、LOVEさんのブログでジバンシィのコスメ登場しませんね。
私もセールで久しぶりに色物を買いました。

セールの日は早朝から2時間くらい行列に並ぶので、体力的にはちょっと
つらいです。午後は会社でほとんど使い物になっていませんww
<< パリの薬局コスメ ディオールファミリーセールへ >>