<< ディオールファミリーセールへ Dior 「Compact N... >>
パリで買った限定パッケージのキールズ
こちらは去年アメリカで発売になったキールズのアサイーシリーズ。
a0027862_20262545.jpg
   *画像はアメリカのキールズサイトより
キールズらしいドクターズコスメっぽいボトルのものに加え、限定で4種類のボトルのトナーが発売になっているんです。
パリのプランタンのキールズにもこの限定ボトルがあったので買ってきました。

◆ Kiehl's 「Acai Damage-Protecting Toning Mist」
a0027862_20253115.jpg
こちらのパッケージはJulianne Mooreのもの。
ほかには芸術家のJeff Koons、モデルのMalia Jones、Pharrell Williamsのものがあり、どれもかわいくて
すごく迷ったのですが、これを選びました。
a0027862_20471475.jpg


100%オーガニックのアサイを使ったトナーです。確かオーガニックの製品はキールズで初めてって聞いたような
気がしました。自然派コスメブランドのイメージがあるのでてっきりオーガニック製品があるかと思ってた・・
収益の100%がRainforest(熱帯雨林)Allianceのサポートに使われるそうです。

そういえば以前ブラピの手書きのパッケージのものがキールズから出ていましたね、こちらもチャリティーもの
だった様な気がします。
裏の説明書きも手書き風でカワイイです。
a0027862_20483792.jpg

スプレータイプなのですが、私は直接つけずにコットンにたっぷりとってコットンパックをしています。
保湿力はそこそこ。この季節には気持ちがよい位の潤いです。
ラベンダーオイル、ローズマリーオイルも入っています。アサイの香りってよくわからないのですが
ラベンダーの香りが前面に出ています。

一緒に「オーガニック アサイコレクション」のセラムとクリームのサンプルをいただきました。
a0027862_20304923.jpg
これらもオーガニックのアサイを使った製品です。
a0027862_2031151.jpg
セラム(写真左)はオレンジ色。みずみずしくてたっぷりつけるとすごく気持ちがいいの。
トナーはさっぱりでしたがクリームは保湿力があります、これら3品で使っている時はすごく肌の調子も
よかったんですよ。やっぱりキールズは肌に合うからすごく好き!


      
by mumo1229 | 2010-06-09 20:40 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by あっこ at 2010-06-10 16:25 x
海外のものより、日本にある割と身近な化粧品のレポがみたいです!!
Commented by まき at 2010-06-10 18:07 x
ただいま~
二泊三日の弾丸グアムから帰って来ました。
お天気には恵まれましたが、行きと帰りの飛行機が合わせて5時間遅れ、よけいに短い旅行になりました。時間を返して~って感じです。
今回もコスメは見て回ったのですが、割引率が悪くなってませんか?
ほとんどが(ブランドコスメ)、国内価格の15~20%ほどで、お得感を感じず、ボビィの化粧水を買っただけで、後はスーパーでチープコスメのみ。
気のせいかなぁ…


↑キールズ限定パッケージも素敵だし、オーガニックというのでますます使ってみたくなりました。
そうそう私も自然派=オーガニックと思ってたんですが、オリジンズのBAさんに説明してもらったことがありますよ。
Commented by mumo1229 at 2010-06-10 22:02
to あっこさん
わ~ それは難しいリクエストだわ~!(笑)
私、日本のコスメのカウンターに行くのは年に1、2回くらいなんですw
でも今回ご紹介したキールズのアサイーシリーズもきっと少し遅れて日本で
発売されると思いますよ。
その時は是非参考になさってくださいね!

あ、でもパリでは日本でも売っているリップも数本買ってきました。
近々レポートしますね。
Commented by mumo1229 at 2010-06-10 22:03
to まきさん
お帰りなさい~! えっ!二泊三日!? それは本当に弾丸ツアーでしたね。 確かにグアムって値段が高いかも。
友達がコーチのバッグを買おうとしたのですが、値段が高かったので店員さんに尋ねたらアメリカ本土と違ってグアム値段っていうのがあると言われました。運賃代がかかってしまいますものね。
Kマートでチープコスメ買いたいです・・・

キールズのこのトナー、さっぱりしているけどすごく気に入っています。
セラムとクリームもしっとりしていい感じでしたよ。
Commented by Kumi at 2010-06-11 00:56 x
私もアサイーシリーズ、香港で買ってきて使ってます。
Commented by mumo1229 at 2010-06-13 17:18
to kumiさん
このシリーズ、お使いですか! 香港は同じアジアですが日本よりキールズの新製品の発売が早いですよね。
アサイーシリーズですが、ラベンダーの香りのトナーに癒されています(笑)
<< ディオールファミリーセールへ Dior 「Compact N... >>