<< 今年は6月3日 ハリウッドセレブ御用達「Kate」 >>
ロクシタン初のメイクアップ用品
日本では6/3発売のロクシタン ピオニー(ボタン)シリーズ。
欧米では一足早くピオニーのメイクアップラインが限定発売中。
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_2265875.jpg
GWにパリのプランタンのロクシタンで見たら売っていなかったんです、「あれ、発売まだだったかな」と思って
ポルトガルのロクシタンを見たらあった! リップとチークを買ってきました。
◆ Suprime Scintillante Peony Lipstick
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_2272481.jpg
リップはラブリーなポピー色。
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_2282633.jpg
ピンク寄りのコーラルピーチですが見た目より薄付きです。
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_2283956.jpg
グロッシーなので唇も乾かなくてつけ心地もGood。

◆ Valse de Vienne Peony Face Color Powder
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_2285110.jpg
紙製パッケージを開けるとピオニーの浮き彫りが。
ピンク色が濃くつくかと思っていましたが意外と薄付きです。
ロクシタン初のメイクアップ用品_a0027862_229292.jpg
シンプルで小さいパッケージは持ち運びにも便利。

リップもチークもどちらも18ユーロ。(約2,000円) すごく安くて他の色も買いたかった程。
ポルトガルでこの値段なのでパリで買ったらもう少し安いのかもしれませんね。 他にはグロス、フェースパウダーがありました。
フェースパウダーはツートンのお花の模様になっていてビジュアル的にすごく可愛かったんだけど
キラキラがかなり強かったのであきらめました。
USのロクシタンサイトが一覧になっていて見やすいです。

残念ながら6月3日の日本での今回のピオニーシリーズの販売はボディケアアイテム3品・オードトワレ2品、リップケアアイテム1品だけでメイクアップラインは発売されない様です。
日本だと限定商品って1ヶ月程でカウンターから消えてしまうけど海外は半年ほど売っている事が多いので、夏休みに海外に行かれる方は要チェックです!

パリのロクシタンでは日本未発売のスキンケアも買ってきたのでまた今度お知らせしますー


      
by mumo1229 | 2010-05-31 22:17 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented at 2010-06-03 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2010-06-03 22:00
to 鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

そうなんです!今年もそろそろですが今回は行けそうにないのです。
私も備忘録として残しておきたいので覚えている範囲で色々書きますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by まき at 2010-06-04 22:09 x
あれ?
今までロクシタンてメイクアップ製品出てませんでしたか?
限定品?

あさってからグアムなので、チェックしてきます!

実は韓国へ行く予定で、韓国コスメをチェックし歩くの楽しみにしてたんですが、一緒に行く友達たちが、韓国の情勢を気にしだし、一週間前に急遽行き先がグアムに変わりました(^_^;)
私としては、韓国行く気満々で、落胆が大きかったのですが、無理強いするわけにもいかず…

とりあえず楽しんできます!
Commented by mumo1229 at 2010-06-05 14:49
to まきさん
ロクシタンのメイク用品ありましたっけ? 私、あまり詳しくないので
日本でも売っていたりして・・

そうそう、まきさんの韓国行きそろそろかしら、と思っていたんです。
グアムもいいですね。 あの大きな免税店やKマート、また行きたいです。
楽しんで行ってらしてください~☆
Commented by ぶーたん at 2010-06-22 10:24 x
mumoさん。今更のコメントですいません。
私もこのシリーズDMがきて買おうかどうか迷ってたところなんです。リップは見た目よりシアーなんですね?!使いやすそうですね、匂いはありますか??近くに店がないから通販になっちゃうからどうしようかなーなんて思ってました。よかったらおしえてくださーい!
Commented by mumo1229 at 2010-06-22 21:39
to ぶーたんさん
リップは見た目よりシアーです。 すごくグロッシーで乾きもないですよー
リップに香りはありませんでした。 他の色はちょっと濃かったイメージがありました。
グロスはたくさん持っているので買いませんでしたがかわいい色が多かったと思います。
アメリカは通販サイトが充実していてうらやましいです~
<< 今年は6月3日 ハリウッドセレブ御用達「Kate」 >>