<< ロクシタン初のメイクアップ用品 パリ限定色のルージュココ >>
ハリウッドセレブ御用達「Kate」
アメリカより取り寄せました。「Kate Somerville」(ケイト・サマーヴィル)というブランドのコスメです。(公式サイト)

シャロン・ストーン、ジェシカ・アルバ、パリス・ヒルトンなどハリウッドのセレブが通っているのがこの
「Kate Somerville」のフェイシャルサロン。
彼女のサロンは美容整形外科と皮膚科とスキンケアを統合したなのだそうですよ。
日本ではなじみの薄いブランドですが、アメリカでは超有名コスメです。
でも一品一品が結構高いので「ラインで使うのは無理だわ~」と思っていたんですがトライアルキットが出ていたので購入しました。

◆ The Discovery Kit
a0027862_16134061.jpg
お得キットとは言っても$90と高めです。
a0027862_16135964.jpg


・Gentle Daily Wash(60ml)
a0027862_1614818.jpg
洗顔料、ゆる~いジェルで泡立ちもいいです。
よくすすがないとぬるつきが残るのですが、洗い上がりはお肌しっとりです。

・ExfoliKate Intensive Exfoliating Treatment(15ml)
a0027862_16155663.jpg
これ、開けてびっくりした。だってこんな色なんだもの。
a0027862_16142811.jpg

スクラブの粒子がすごーーく細かいの。痛さとは無縁。
パパイヤ酵素が角質を取り除いてくれるんだそう。香りは草ダンゴ。ヨモギの香りがなんだか肌によさそ~うな感じがします。ビタミンA、アロエ、セージの葉が入っているそう、アロエかセージがヨモギの香りなのね。

・Nourish Daily Moisturizer(15ml)
a0027862_16144840.jpg
朝用のモイスチャライザー、軽めのテクスチャーですがしっかり潤います。
日焼け止めは入っていないので夜でも使えるんじゃないかしら。

・Quench Hydrating Face Serum(10ml)
・Total Vitamin Antioxidant Face Serum(10ml)
a0027862_16145953.jpg

美容液は2種類。トータルビタミンの方がやや黄色みがかっていいます。
a0027862_16153387.jpg
Quench Hydratingの方は保湿力がメインなだけあってすごく潤います。
たっぷりつけたらベタベタした気がして、うへ~と思ったんですが、
しばらくしたらさらっさらになってしまいました。
こんな感じ、初めてです。あっという間に肌に入ってしまいました。

Kateの製品はどれもすごく気に入りました。
セレブ御用達の理由がよくわかりました。


      
by mumo1229 | 2010-05-29 16:54 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ぶーたん at 2010-05-30 09:19 x
mumoさん。こんばんは。
セレブご用達のブツはどうでしたか??アメリカもので保湿のセラム珍しい~、ドラッグものだと見かけないのでセフォラとかにしかないのかなー。アメリカの化粧品、最近何気に慣れてきました。化粧水の少なさの文句いってたことありましたけど、最近、つけるとベタベタして落ちてくるのでメイク前につけてません。日焼け止め兼乳液で終わり。日本から持ってきた化粧下地も崩れることに気がつき最近つけてないです。アメリカの下地やクリームはオイルフリーだしサラサラしてるし、mumoさんいってたように案外よかったりしました!日本のは夜用クリームでもオイルたっぷりだけど、アメリカもの(日本で開発されてるアジア人向け除く)は、あとからサラサラしていいものですね!
Commented by mumo1229 at 2010-05-30 17:04
to ぶーたんさん
「セレブ愛用」という言葉にすぐ飛びついてしまうわたしです。
このセラム、すごい保湿力でした。たっぷりつけたら次の日ニキビが・・(笑)
Kateはニーマンマーカスとかノードストロームにあるみたいですよ。
どれもお値段高めですが日本人の肌にも合うと思います。
昼用クリームなのに日焼け止めが入ってないものも少ないので重宝すると思いますよ~! スクラブもヨモギ臭でオススメです
Commented at 2010-05-30 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2010-05-31 22:04
to 鍵コメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
Kateをご存じだなんて! すごくうれしいです。 私、日本ではマイナーなコスメばかり買っていて記事にしていますが、「参考にしてくださっている方はいらっしゃるのかしら・・?」ってふと思ってしまう事があります。
なのでマニアックなコスメにコメントいただけると本当にうれしいです。
Exfolikate、ネーミングがしゃれてますよね。ボトルのニコニコマークも
かわいいでしょう?
粒がすごーーく細かくてやさしいのです。
私もKateのエステに行くことが夢!  そのためにはもっと英語を勉強しなければ!
<< ロクシタン初のメイクアップ用品 パリ限定色のルージュココ >>