<< ハリウッドセレブ御用達「Kate」 Dior限定品がパリにはまだあった >>
パリ限定色のルージュココ
こちら、パリで買ったCHANELのルージュココ、日本では未発売の色です。

◆ Rouge COCO #56 Teheran
パリ限定色のルージュココ_a0027862_21485253.jpg

この色は日本でもUSシャネルでも販売されていません。
「パリ限定」と書きましたが、帰国してから色々調べてみたらスペインのシャネルのサイトにもこの色が載っていたので
もしかしたらヨーロッパ限定色なのかもしれません。
出発前からリサーチしてお買い物リストに入れて行きました。

パリ限定色のルージュココ_a0027862_21493779.jpg
パキッと明るいオレンジ色。はじめ手の甲に試してみた時、こんなに派手な蛍光オレンジつけられないわ、と
一旦諦めかけたのですが唇につけてみたら印象が全く違いました。
派手に見えたオレンジ色が角度によってはピンク色にも見えて、すごくしっくり唇に馴染んだのです。
ソッコーお買いあげ。
いつも行きつけのヘアサロンにこの色を付けていったら「あー、今日メイクかえたー!」って。
いつもピンクベージュばかりつけている私なのでオレンジ色のリップをつかう事って本当に珍しいのです。
たぶんここまで明るいオレンジのリップを買ったのは初めてだと思います。

パールも程よく入っていて夏にはぴったりの元気色!
ルージュココ、もっと乾くかなと思っていたのですが時間がたっても乾きは全く気になりません。
(以前使ってたアンフラルージュはガサガサになったけど・・・)
遅ればせながら他の色も購入してみたいなと思いました。

#56の「Teheran」、ヨーロッパに行かれる方は要チェック!


      
by mumo1229 | 2010-05-26 21:52 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2010-05-27 22:37 x
キレイな色ですね!
限定っていうのも気になります。
私もピンクベージュのような薄い色ばかりなので、濃い色はなかなか勇気が出なくて…
試してみると、また違った感じになるのかもしれませんね。
トライしてみようかな…
Commented by tink at 2010-05-29 12:26 x
こんにちは★
素敵な色デス!!

普段はあまりオレンジ系はつけないんですけど、夏に近づく度にこんな色つけたい!!って思います♪

しかも角度でピンクっぽくも見えるなんて素敵すぎますよね>_<

チークを少し日焼けしたような感じでつけたらもう先取りですねmumoさん!!!www

リップ買いたいのに、家にグロスやらリップやら散乱していて、手出せないですが、こんな色ほしくなってしまいました☆★
Commented by mumo1229 at 2010-05-29 15:55
to まきさん
そうなんです。これすごくきれいな色でした。
実はUSシャネル限定リップも3色くらいあるのです。
濃いブラウンやレッドなど私には使いこなすのが難しいな~と思った
色味なのですが、もしアメリカ方面に旅行に行かれる事があったらチェックなさってみてください!
Commented by mumo1229 at 2010-05-29 16:00
to tinkさん
オレンジ、って難しい色ですよね。 でも夏になるとなんだかオレンジ色のリップをつけたくなってしまいます。
そうですね! メイクを日焼け風にしたらもっと似合うかもしれませんね、今度実践してみます。ありがとうございました
<< ハリウッドセレブ御用達「Kate」 Dior限定品がパリにはまだあった >>