<< パリ限定色のルージュココ パリで行きたかったお店 >>
Dior限定品がパリにはまだあった
こちらかなり「今さら」感がありますね。
GWにパリのプランタンのDiorのカウンターで買いました。

◆ Dior Skinflash Primer
a0027862_16435859.jpg
海外のいいところって限定品がすぐ売り切れない!
これも発売になってから半年近くになりますよね、シャネルでも「アンプラント ドゥ シャネル」がまだまだ
絶賛発売中でした。
これも、日本で皆さんが絶賛されているのを見て「欲しいな~」と思った時にはすでに遅し・・即完売。
きっとパリならあると思ってカウンターで聞いてみたらありました!

限定品で今はもう買えないし、さんざん皆さんもレポートしていたのでさらっと触れたいと思います。
a0027862_16443931.jpg
ピンクベージュの液はすごくみずみずしい!白くならずに肌にも馴染みますね。
a0027862_16445449.jpg
これをつけるとつけないとではファンデがノリが全然違う!
液が出てくるまで何十回カチカチやっても出てこなかったのであれっ?と思いました。

BAさんに「これ限定品よ!一本でいいの!?」と言われましたがとりあえず一本だけに。
でもすごく使い心地がいいのでもう一本買えばよかったかなと思うほど気に入りました。


      
by mumo1229 | 2010-05-23 16:45 | メイクもの | Comments(0)
<< パリ限定色のルージュココ パリで行きたかったお店 >>