<< パリで行きたかったお店 ポルトガルの食 >>
一足先にシャネルOmbre Contraste Duo
パリで買ってきたシャネルのアイシャドウ、来月日本でも発売ですね。

◆ CHANEL 「Ombre Contraste Duo」
a0027862_21182344.jpg
パリでの定価は36.2ユーロ。シャルルドゴール空港の免税店で28.8ユーロ(約3,500円)で買いました。

全部で6色展開です、私が買ったのは#40 Misty - Soft。
a0027862_21184189.jpg
レキャトルよりもキラキラが控えめですごく美しい。粉質は細かくてしっとりしています。
a0027862_21185475.jpg
右側はシルバーパールが入ったバイオレット。ちょっとくすんだ色なので派手にならず。
a0027862_21193564.jpg
左側の締色はどれもマットなタイプ。
パールが入っていないマットなものってボテッとつくものが多いので、メイクが下手な私には使いこなすのが
難しくいつもなら敬遠するのですが、これは粉が細かくシアーなのでぼってりつかない!
グラデーションもつけやすいです。帰国してからほとんど毎日使っている程お気に入り。
ピンクやブラウンも素敵でしたよ。
シャネルファンの方はきっと全色揃えてしまいたくなる程使いやすいアイシャドウだと思います。
日本での発売が楽しみですね。


      人気ブログランキングへ
by mumo1229 | 2010-05-19 21:23 | メイクもの | Comments(2)
Commented by yh at 2010-05-28 10:32 x
mumoさん、出遅れですがこんにちは!

この2色、もー、ズキュン!とやられてしまいました。すごく好みの配色です~。CHANELのサイトをチェックしてみたのですが、春夏の新色のポップカラーの紹介しか見られず??
CHANELは新しいマスカラと一緒にビューラーも6/4に発売らしいですね。
久しぶりにカウンターに行ってみたくなりました。アイシャドウも出ているといいなぁ~。
Commented by mumo1229 at 2010-05-29 16:06
to yhさん
こんにちは。 この色、すごく美しいです。鮮やかな紫、というよりちょっとくすんだ色がものすごくツボです。日本でも今週から全国発売ですね。
ビューラーもすごく気になっていましたが、限定でしたっけ。
すっかり出遅れてしまっているのでもう買えないのではないかと思っています。
<< パリで行きたかったお店 ポルトガルの食 >>