<< ポルトガル紀行文 カール・ラガーフェルドのコラボ製品 >>
ベストセラー&ロングセラーファンデ
Blingのモニターで使用させていただいております、Estee Lauder「ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10 PA++」しばらく使用してみての感想です。

a0027862_23101123.jpg
ここ最近、ミネラルファンデやティンテッドモイスチャライザーなど軽いものばかり使っていたのですが、
やっぱりファンデーションはいいですね。「きちんと感」が出ます。

私がこの製品を以前に使ったのは7~8年前、毎年毎年・・いえ、毎シーズン新しいファンデが山ほど発売されて
いますがその中でも何年も変わらず愛されている続けているってすごい事ですよね。

私はよく海外のサイトを見るのですが、アメリカのエスティローダのサイトで「Top Ratedのメイクアップ製品」
でこのファンデーションが選ばれていました。
235件のレビューで、平均が「5つの星」中の4.9! ほぼ全員が満点の評価というのはすごいです!
この評判もわかる様な気がします。

いただいてからは毎日ずっとつけています。
下地やお粉も手持ちの色々なものとあわせて試していますが、何を使っても相性はいい様です。
しばらくはこのファンデのお世話になりそうです。

『ダブル ウェア』スペシャルブログでブログモニター実施中!

ダブルウェアのサンプルが手に入るチケットは「こちら」
@COSMEでリキッド2007~2008年ファンデ部門2年連続No.1の実力をみなさんのお肌でも試してみてください。


by mumo1229 | 2010-05-14 23:20 | メイクもの | Comments(2)
Commented by tink at 2010-05-15 23:54 x
こんばんは☆
これ、使ったことないんですよ~;_;

なんかクーポンゲットしてカウンターに行くとサンプルをもらえるようなので、近々行ってみようかなって思います☆

商品自体の良さももちろん、他アイテムとの相性が良いと長く使いたいと思えますし、使用感が飽きても、他のアイテムを変更できそうなのでとても欲しいです♪

でも手持ちのリキッド&クリームファンデなどなど、なくなるまで程遠いので購入ためらってます;

あー使いたいw
Commented by mumo1229 at 2010-05-16 22:01
to tinkさん
こんばんは! 私コレ、ずいぶん昔に使ったことがあったんですが、その事をすっかり忘れていたんです。
久々に使ってみたらすごくよかった!
是非サンプルを使ってみてください。

私も手持ちのファンデがたくさんあるんですが、ついつい違うものがほしくなってしまいますよね!
<< ポルトガル紀行文 カール・ラガーフェルドのコラボ製品 >>