<< MAQUIAの豪華付録 佐野プレミアムアウトレット >>
SUQQUクリーム3個め
SUQQUクリーム3個め_a0027862_10401482.jpgSUQQUのマッサージクリーム3個目に突入いたしました。

今年5月からマッサージをはじめて、2ヶ月半に1個のペースで順調に消費しております。

本当は朝晩マッサージやった方がいいって言われたんですが、このマッサージのリフトアップは12時間しか保たないという事で、逆を言えば「夜寝てる間リフトアップしててもなぁ」という事で、勝手に「朝だけやる」事に決めております。

5月にクリームと一緒に買った「ふきとり用化粧水」ももうすぐなくなりそうなんですが、
真夏はさっぱりしてよかったんだけど、最近刺激を感じる事があります。

先週カウンターに行ったとき、「ふきとり化粧水はまだ大丈夫ですか?」と勧められたので、
「これってアルコール入ってますよね?」と聞いてみたら、「はい、少しだけですが入っています・・」との事。

私もはじめに買うとき聞いてみればよかったんだけど、アルコールは出来れば入れないでほしかった・・・
化粧水で拭き取る前にスポンジでクリームを拭うのでアルコールが入ってなくても充分だと思うんだけどなぁ。

家にあるオルラーヌの化粧水(左のピンクの化粧水)やナチュラビセのセンシティブトーナー(手前紫色の化粧水)でも充分ふきとり化粧水としての役割は果たせたので、もうSUQQの化粧水はリピートする事はないでしょう。

美の達人ブログがいっぱい!参考になります
by mumo1229 | 2004-09-21 10:41 | スキンケア | Comments(8)
Commented by tanakake20 at 2004-09-21 11:42
さっすが。3個目なんですねー。今のところはあの化粧水は気持ちいいけど確かにこれからの季節、アルコール入りはちとつらいかもですね。
そうそう、SUQQU先生のmumoさんに質問。あのスポンジ、普通に乾かすとガチガチになるけど、それでいいの?買ったときはふわーとした状態で乾いてたから・・・。
Commented by mumo1229 at 2004-09-21 13:11
>tanakakeさん
はいはい~!SUQQU先生のmumoでございます(笑)
あのスポンジはコチンコチンになってていいんですよ。
使うときに水をよく含ませて戻せば大丈夫。

確かに翌朝びっくりしますよね、すごい形で固まってるから(笑)
tanakakeさんの使用レポートもお待ちしてま~す!
Commented by tanakake20 at 2004-09-21 16:19
リストラ先生のmumoさん(笑)。
私もコスメ処分しましたので、トラバさせてもらいました!ありがとー。
Commented by mumo1229 at 2004-09-21 16:36
>tanakakeさん
トラバありがとうございます。
一度捨てたら、私もなんだか病みつきになっちゃって(笑)
近々第二弾をやる予定で~す!
Commented by ellys.f at 2004-10-25 19:58
こんばんは!
SUQQUとっても気になってます。
購入して自分でうまくマッサージできるかなって思って。
マッサージって自己流だとよくないっていうし...。
mumo先生、不器用な私でもマッサージうまくできるかしら?
やっぱり買いですか?
Commented by mumo1229 at 2004-10-26 10:10
>ellys.fさん
SUQQU私にはあってるみたいです。
マッサージも賛否両論ですよね。やりすぎだと余計たるむとか、
止めた時に反動が来るだとか・・
私に関してはSUQQUは効果バッチリでした。
不器用でも大丈夫!(わたしもそうだし(笑)) お店でも丁寧に教えてくれますよ。イラスト入りの手順書もくれます。
とりあえずお店で顔筋マッサージ受けてみてはいかがですか?
一度体験したらその気持ち良さに、あなたもSUQQU教に入信してしまうでしょう(笑)
Commented by ellys.f at 2004-10-27 11:33
先生ありがとうございます。
思い切って、マッサージ予約してみようかな??
やっぱり体験あるのみ!?
マッサージしていただいたら、購入しないとならない光線を浴びてしまうと思うので、買うつもりで、思い切って行ってみますね。
Commented by mumo1229 at 2004-10-27 15:39
to ellys.fさん
最近SUQQUのカウンター増えましたよね。銀座三越や東急東横店にも新しく入ったみたいですし。
伊勢丹は予約がかなり入ってるっていうけど、いつも私が行く
日本橋三越はアフターファイブはいつも空いてるんですよ。
マダム達が行くところだから日中の方が混んでるのかな?
私もふら~っと行って、いきなりやってもらえたし(笑)
購入したらレポートしてくださいね~!
<< MAQUIAの豪華付録 佐野プレミアムアウトレット >>