<< パリニ日目 で、結局はどうだったのか >>
Threeサンプルいろいろ
伊勢丹のThreeで買い物した時にいただいたサンプル4種類です、忘れないうちに早くアップしちゃいます。
a0027862_2226231.jpg
・Gentle Cleansing Oil
うすい黄色のオイル、コクがあってすごく馴染ませやすいです。
汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとり。私はダブルクレンジングしなくても大丈夫でした。
洗顔は普段フォーム(夏は石けんも)ですが、オイルタイプも1本あるといいですね。

・Gentle Purifying Foam
濃厚なクリーム状の洗顔フォーム。私の好きな柑橘系の香りで泡もすごくコクがあります。
つっぱるとまではいかないのですが割とさっぱり系。香りと泡立ちはすごく好きです。

・Pristine Primer (glow)
a0027862_22262869.jpg
プライマーはミルクティ色の下地。
a0027862_22264154.jpg

私、薄いピンクやバイオレットの下地はものすごく顔色と合わなくて逆に顔色が悪く見えるのですが、この色はすごくしっくりきました。保湿力もあります。日焼け止め効果があったら満点かもっていう位気に入りました。

・Flawless Fluid Foundation #203
a0027862_2227138.jpg

ゆる~い液状のファンデ。軽いのにカバー力もあります。ツヤ系でもマット系でもなくちょうど中間くらいかな。
夕方になってもくすまず乾かず崩れずで好印象。

Threeはクレンジングやベースメークもすごくいいですね。
アイブロウパウダーも毎日使っていますし、好きなブランドになりました。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-27 22:29 | スキンケア | Comments(0)
<< パリニ日目 で、結局はどうだったのか >>