<< Threeサンプルいろいろ ダブルウェア ステイ イン プ... >>
で、結局はどうだったのか
3月から使用しておりますドゥ・ラ・メールのスキンケア。
以前もふれましたが、以下3製品「エッセンシャルズ」
(1)クリーム ドゥ・ラメール
(2)ザ・RG セラム、
(3)ザ・アイ コンセントレート を一緒に使用すると、ドゥ・ラ・メールの効果がいち早く実感できるとの事なんです。
a0027862_1845942.jpg

で、使ってみてどうだったのか。


やはりラインで使うのはいいですね~
どの製品も出すぎず、それぞれが活きてくる様な気がします。
私の肌の悩み、潤い・ハリに関しても大満足でした。

一番気に入ったのはやはりRGセラム。
a0027862_187571.jpg
「今日からキミをクリームと命名しよう」と思わず言ってしまったほどコクと保湿力があります。

アメリカの高級デパートNeimanMarcusの広告でも、この3品がどどーんと出ており
A Wrinkle's Worst Enemyとコピーが載っていました。
なかでも新発売になったRGセラムの事がかかれており、
「RGセラムが肌のコラーゲンとエラスチンを生成するのをあなたの肌でお確かめください」
とありました。はい、それはもうしっかりと確かめさせていただきました(笑)

肌のふっくら感は短期間でも感じる事が出来たので、出来ればずっと使い続けていきたい逸品です。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-25 18:14 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ペリコン at 2010-04-26 20:38 x
待ってました〜ドゥラメールレポ!!
ありがとうございます♪

むぅぅ〜絶対に使ってやるぜー!!
(あぁっ、興奮のあまり言葉遣いが汚くなってしまいました・・)

そんなに保湿力があるということは、その後クリーム無しでもいけますか?(それじゃ推奨守ってないし・・)
Commented by MJ at 2010-04-27 14:43 x
私も、冬に肌が乾燥してどうしようもない時に、クリーム ドゥ・ラメール&RGセラムにレスキューしてもらいました。
RGセラムは、買おうかかなり迷ったのですが、買って正解でした。「キミをクリームと命名しよう」という表現、納得です。コクがあるのにべたつかない上質のクリームのようですね。

これからも更新楽しみにしています。
Commented by mumo1229 at 2010-04-27 22:14
to ペリコンさん
お待たせいたしましたっ!
RGセラムすごく保湿力がありますが、やっぱりその後のクリーム使いがオススメです。
会社に行くときは空調の乾燥がひどいのでダメですが、一日家に居るときは朝はRGセラムの後にそのまま日焼け止めに突入していますが、乾燥はありませんよ!
Commented by mumo1229 at 2010-04-27 22:16
to MJさん
RGセラムとクリームドゥ・ラ・メールのダブル使いは最強ですよね!
RGセラム、ここまでコクのあるしっとりする美容液って初めて出会った気がします。
これ1本使い切ってしまったらどうしよう・・と考えてしまいます。
<< Threeサンプルいろいろ ダブルウェア ステイ イン プ... >>