<< で、結局はどうだったのか GWは海外へ >>
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ
Blingのモニターで使用させていただいております。
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ _a0027862_20455740.jpg
◆ Estee Lauder「ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10 PA++」
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ _a0027862_2046861.jpg
箱を開けて現品を見た時「あっ!」と思ってしまいました。
てっきり新製品のファンデだと勘違いしていましたが、私、これ7~8年前に
使った事がありました!
ブログをはじめる前だったのでもちろんレポートにも残しておらず忘れていたのですが、すごく好きだったので
リピートしようかとも考えていたファンデでした、久々の使用です。

色は#17のボーン。
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ _a0027862_20463628.jpg

仕上がりはハーフマット。
少量をささっと塗るだけで「きちんと作り込んだ感」のある肌に仕上がります。
マットに仕上がるものって私の年齢位の人が使うと老けて見える事があるのでずっと避けていました。
マットだけれども厚付きにはならず毛穴も隠れて本当に美しい仕上がりになります。
あれ、「私こんなに肌キレイだった?」って勘違いしてしまった程。

乾燥肌の私は夕方になって鼻のあたまがテカる程度で、毛穴落ちやシワに法令線の溝にファンデがたまる様な崩れも
ありませんでした。時間がたっても皮脂ぐすみもなし!
これなら乾燥する冬でも、これから化粧崩れが気になる季節でも大丈夫そうです。

そんなダブルウェアのサンプルが手に入るチケットは「こちら」
@COSMEでリキッド2007~2008年ファンデ部門2年連続No.1の実力をみなさんのお肌でも試してみてくださいね。

しばらく使ってからまたレポートします。



人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-23 20:55 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ぶーたん at 2010-04-27 03:03 x
mumoさん。ダブルウェアいいですよね!過去に2瓶ほど使いました、同じくボーンです。真冬は顔が乾燥して痛いけど夏でも崩れない強さはありがたいですよねー。最近ファンデがきれてきてどうしようかと悩んでたんですよ~ドラッグでガマンするべかーって。ダブルウェアも捨てがたいんだよなーなんて考えてたところだったので、読んでてやっぱり買っちゃおうかなー、欲しくなっちゃいました☆ヨーロッパ無事にいけるといいですね!お土産話楽しみにしています。
Commented by mumo1229 at 2010-04-27 22:18
to ぶーたんさん
これ、海外でもすごく評判いいですよね。
私も久々に使いましたが、「あ、やっぱりイイかも!」って思いました。
少量で伸びがいいのでかなり保ちそうですしね。

いよいよ明日出発です! 無事に行けるといいのですが・・
コスメもたくさん仕入れてくる予定です!
<< で、結局はどうだったのか GWは海外へ >>