<< GWは海外へ 3LAB「Perfect Sk... >>
ザ・アイコンセントレート
ドゥ・ラ・メールのスパに行った際にも教えていただいたんですが、
(1)クリーム ドゥ・ラメール
(2)ザ・RG セラム、
(3)ザ・アイ コンセントレート  この3品の「エッセンシャルズ」をトリプルで使用すると、ドゥ・ラ・メールの効果が
いち早く実感できるとの事だったんです。クリームとセラムがすごくよかったので、「アイコンセントレートも使って
みたい!」との事でカウンターでサンプルをいただいてきました。

ザ・アイ コンセントレート
a0027862_21114232.jpg
磁気をチャージしたヘマタイトとクレーム ドゥ・ラ・メールの主成分で知られる3種類のミラクルブロスが配合されているそうです。
a0027862_21121781.jpg
ドゥ・ラ・メールが日本に上陸してすぐ「アイバーム」を買いに伊勢丹まで行ったのをよく覚えていますが、アイバームよりもコクがある様な気がします。
a0027862_21125032.jpg
ほんのり海の香りがします。色もうす~いグリーン。
コクのあるクリームは潤いも持続して乾燥しないし、コレすごく好き!
現品にはシルバーアプリケーターがついておりこれでマッサージするのですが、NUXEのアロマバイヤンス DWエキスプレス ロールオンのローラーで代用(笑)
でも、スパでやっていただいたアプリケーター2本使いがすごーく気持ちがよかったので2本使って両目を
マッサージしたい~

もう1週間ほど使っていますが、3ml入りとたっぷりサイズのサンプルなのでまだまだ試せそうです。
乾燥じわもクマも出てこないのですごく気に入りました、現品購入も考えています。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-19 21:17 | スキンケア | Comments(0)
<< GWは海外へ 3LAB「Perfect Sk... >>