<< ギリシャのコスメ「KINGS ... 40代向けのNUXEアロマバイ... >>
ローラメルシエ「Eyelash Curler」
アメリカより取り寄せました。
取り寄せたのは昨年の事ですが、この時買ったもので記事にしていないものがまだ少し残っています。
◆ ローラメルシエ 「Eyelash Curler
a0027862_2233837.jpg
薄い形状のビューラー、日本にもこういうのあるよなぁと思って裏を見たら「made in Japan」でした。
なので品質はばっちりかと。

a0027862_2235089.jpg
うまく使うのにちょっとコツがいりますね。
カーブの形が私の眼にあわないのか、マツゲが一回で全部はさめないので何回かずらしながら使っています。
収納してある「バネ」の部分になるところを起こして使います。
a0027862_2244631.jpg
これがちゃちな作りの様で意外と力が入るんです。ぎゅっと軽く押さえただけでもカールがしっかりついてくれます。

a0027862_2253682.jpg
ずっと気がつかなかったんですが、下の部分には替えゴムがハマってました。

ビューラーってポーチに入れると収まりが悪くないですか? すごくポーチがふくらんじゃって。
これ薄いデザインなので持ち歩きにはすごく便利だと思います。旅行には必ず持って行こうと思います。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-08 22:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by 絵美 at 2010-04-10 06:57 x
やっぱりメイク小物は、日本製が優秀ですかね?!SUQQUビュ-ラ-には満足してるけど、やっぱりポ-チ内では、かさ張るんですよね~(´Д`)ポ-チ内でもかさ張らない、優秀メイク小物が増えると良いですねv(^^)v
Commented by まき at 2010-04-10 18:47 x
確かにこの形状なら邪魔にならないかも。
使い勝手はどうなのかなぁ~

最近はエクステしてる人も多いですよね。
興味はあるけど、メンテナンスが大変そうで…
Commented by mumo1229 at 2010-04-11 19:58
to 絵美さん
SUQQUのビューラーも評判いいですよね。以前は何ヶ月待ち状態
だったけど今はどうなんでしょう。これも使ってみたいです。
これ、本当に薄くてかさばらなくていいですよ~
日本のバラエティショップでもこういう形のビューラーを見かけたので
機会があったら試してみてください!
Commented by mumo1229 at 2010-04-11 20:00
to まきさん
これ、私の眼の形にジャストではありませんでした。

本当は私もエクステしたいんですよね~
でもマスカラを色々試すのも趣味みたいなものだし・・
エクステも数ヶ月に一回のメンテとかだとうれしいですよね。
<< ギリシャのコスメ「KINGS ... 40代向けのNUXEアロマバイ... >>