<< ローラメルシエ「Eyelash... 至れり尽くせり >>
40代向けのNUXEアロマバイヤンスDW
NUXEより40代の女性向けに発売になったアンチエイジングラインアロマバイヤンスDW
NUXEはフランスのスキンケアブランド、以前クレームフレッシュセラムを使って(過去記事)、すごーくよかったのでこれも使ってみたかったの。

◆ NUXE 「アロマバイヤンス DWエキスプレス ロールオン」
a0027862_20371450.jpg
目元、額、口元などにハリを与える部分用美容液。
オークエキスやヒアルロン酸配合。

a0027862_2047787.jpg
面白い形です。
直径2.5cm、長さ15cmとちょっと大きめの筒状の容器の後ろにはボタンがついており、カチカチ押すと美容液が出てきます。
これを気になる部分に馴染ませた後、シワを伸ばす様な感じで先端についているローラーでマッサージします。
a0027862_2048717.jpg

これがひんやりして気持ちがいいんだ! ローラーボールが意外に大きいので、グイ~っとシワを広げる様に溝にフィットするんです。
NUXEの製品に共通して言える事ですが香りがいいの。
イランイラン、ゼラニウム、ローズマリーなどのエッセンシャルオイルなどの香りで癒されます。
小さなピグメントが入っており、視覚的にもシワを隠す効果があるそう。
a0027862_20535197.jpg
肉眼では全然気がつかなかったんだけど、カメラのファインダーを通して気がつきました。それ程細か~~いものなので
ギラギラして困る、という事は全くありません。

a0027862_226134.jpg
化粧水の後に気になる場所に使った後、ドゥ・ラ・メールのRGセラムをつけています。
部分用美容液なので自分が今使っているスキンケアにもすんなり取り入れられるのがうれしいです。

法令線やおでこのシワをのばす様につけています。そして手持ちのアイクリームを使った後にローラーボールの部分を使ってくるくるマッサージしています。 ひんやりしていてお風呂上がりなんかはすごく気持ちがいいです。

40代向けの美容液は40代の私がその良さをお伝えしなくてはっっ! と張り切ってレポートしました。
2週間ほど使っていますが、法令線も目立たなくなってきた様な気がしますよ。

人気ブログランキングへ
  


by mumo1229 | 2010-04-06 22:07 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ぶーたん at 2010-04-07 12:43 x
mumoさん。ゴロゴロマッサージ系セラム!気になってます!こちらは頬用とかもあり、アイセラムもゴロゴロ系が多いのでなんとなく刺激がシワとかに良さそうかなーと思うアラフォーのワタシ・・・(笑)
ドゥラメールの色モノはボビイなんですねー☆実はボビイ狂のワタシでございます。気に入ったお色などはありましたかー??
Commented by mumo1229 at 2010-04-07 21:17
to ぶーたんさん
このコロコロ、すっごく軽くてソフトなので刺激は全然ないんですよ。
そういえばアメリカってコロコロもの多いかもしれませんね。
いろんな種類のものを試してみたくなりました。

ドゥ・ラ・メールもボビィも同じエスティローダグループなのでメイク用品を
置いているのだと担当の方がおっしゃってました。
ボビィのアイシャドウとか色物をこんなにたくさん使ったことがなかったので
大興奮してしまいました。
チークもリップもグロスもパールがきつすぎず好きな色ばかりでした。
Commented by まき at 2010-04-10 18:43 x
法令線に効くと聞いて、思わず試してみたくなりました。
写真を見ると最近深くなってきたようで、気になるんですよねぇ…
Commented by mumo1229 at 2010-04-11 20:01
to まきさん
まきさんはまだ法令線ないでしょうー!
私は年々深くなっていく様な気がして本当にピンチです。

そうそう、鏡で見るよりも写真で見ると法令線がくっきり写っていて
愕然としてしまうんですよね~ 
<< ローラメルシエ「Eyelash... 至れり尽くせり >>