<< 40代向けのNUXEアロマバイ... ドゥ・ラ・メールRGセラムその後 >>
至れり尽くせり
先月は私がうかがった「ザ・ドゥ・ラ・メール エクスペリエンス」の施術についてお話しました。
(記事一回目)(記事二回目)
まだまだお伝えしたい事があり、今回別記事にしたいと思います。

エステの施術のお部屋とは別の専用の着替えスペースもあり、ドライヤーやコンタクトレンズのケース、保存液も
用意されており、至れり尽くせり!

a0027862_17372258.jpg
お化粧している間にお茶のサービスが。私はアップルシナモンティーをいただきました。
エステの後って代謝がよくなっているのですごくのどが渇くんですよね。

メイク道具も何も持参しなくてもいい程たくさん用意されているのです。
え? ドゥ・ラ・メールはメイク用品は発売してないじゃないかって?
心配ご無用!ドゥ・ラ・メールと同じグループのボビィブラウンのメイク用品がずらーっと用意されているのです。
a0027862_17385983.jpg
アイシャドウ各色、チーク、リップ、グロス、マスカラ、ビューラーまで!
ブラシもファンデーション用、チーク用、ライン用、アイシャドウ用、など数え切れないくらい。
これを見ただけでもどれを使おうかすごく興奮してしまいました。(ちゃっかりのリップの品番も控えてきてしまいました)
a0027862_1738563.jpg

エステに行くときは自分が使っているファンデやポイントメイク用品などごっそり持って行かなければいけなくて、大荷物で出かけるのが結構ストレス・・・
メイク用品を用意してくださっているというのは私にとってはすごく大きなポイントなのです。

エステでスキンケア、日焼け止め、リップクリームまでは塗っていただいたので、次はファンデ。
まるでデパートのカウンターの様なファンデのラインナップに大興奮!
a0027862_17401342.jpg
フリュイド・クリーム・パウダーファンデ、どれを使おうか迷ってしまいました。
今回はクリームファンデーションとザ・パウダーを。
a0027862_17404675.jpg
このクリームファンデ、しっとり潤っていいですね。 パウダーは粒子がすごく細かくて仕上がりが美しい!
メイク製品も評判がいいドゥ・ラ・メール、その意味がよくわかりました。

a0027862_17512130.jpg
着替えルームにあった「ザ・ミスト」や「ザ・クレンジング フリュイド」も手で試してみたんだけど、しっとりして
すごーく良かったのです。欲しいモノがたくさん出来てしまってさあどうしましょう!

人気ブログランキングへ



by mumo1229 | 2010-04-04 17:56 | スキンケア | Comments(0)
<< 40代向けのNUXEアロマバイ... ドゥ・ラ・メールRGセラムその後 >>