<< 至れり尽くせり No.1アイメイクアップリムーバー >>
ドゥ・ラ・メールRGセラムその後
先日お届けしたドゥ・ラ・メールのRGセラム。(過去記事)
a0027862_21325281.jpg
しばらく使ってみましたので使用感をレポートしたいと思います。
クリームといってもいいほどの濃厚な美容液。しばらく使っていますがお肌が底上げされているのがわかります。
肌がふっくらするので毛穴も小さくなった様な気がします。
それに保湿力がすごい! 下手なクリームよりもずっと保湿力があります、べたつかないので朝使ってもメイクがよれる事もありません。乾燥したオフィスでも一日乾くことがないし、夕方になっても肌がしぼんで疲れた感じが
しないの!

a0027862_2133878.jpg
私は海外のブロガーさんのサイトを見ることが多いのですが、このRGセラムは海外でも絶賛されています。
アメリカのコスメブロガーさんがRGセラムの新発売の際に写真とともにこんな事を。
------------------------------
アンチエイジングの製品を探す時はこのブランド(ドゥ・ラ・メール)をチェックするわ。
値段は高いかもしれないけど私にとってはあまり問題じゃないの (中略・・)
------------------------------
みたいな事を書いておられました。

他にも海外のサイトで実際にRGセラムを使った口コミを何件か目にする事があったのですが、そこには讃辞の嵐・・・
星5つ満点で全員が星5つの採点!!
わかります。私もその口コミに参加させていただけるなら星5つつけると思います。

以前も書きましたが、今自分のドレッサーには何種類もの美容液があり気分によって使い分けているのですが、ここ最近はドゥ・ラ・メールの「RGセラム」→「モイスチャライジングクリーム」へとまっしぐらです。
ぼーっとしていても自然に手がその2品に伸びています。
これしか使えない身体になってしまったらどうしよう・・と

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-04-02 21:35 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ペリコン at 2010-04-04 19:34 x
うわ〜〜〜!!欲じぃ〜〜!!
と思ってお値段チェックしました。
1000円/gちょいなのでバカ高くはないけど、30mlボトルでどれ位もちますか?
セコイ質問でごめんなさい〜!

・・最近コスメはg単価で計算してしまいます(笑)
Commented by mumo1229 at 2010-04-04 19:46
to ペリコンさん
私も今はこの美容液しか使えない身体になってしまっています(笑)
これを使い始めてから半月になりますが、まだだいぶ残っていると
思いますよ、というのはこのボトルの表面がミラーの様になっており、
外からは残量が見えないのです。(ボトルを覗いた感じではまだまだありそう)

余談ですが、イギリスのコスメサイトではよく「100mlあたりxxポンド」
って書いてあるのです。はじめは全く気にとめなかったのですが、値段を
比較する時はすごーく便利なの!
<< 至れり尽くせり No.1アイメイクアップリムーバー >>