<< ドゥ・ラ・メールRGセラムその後 Three「アイブロウデュオ」 >>
No.1アイメイクアップリムーバー
アメリカより取り寄せました。
◆ Almay 「Hypo-Allergenic Eye Makeup Remover Pads, Moisturizing
a0027862_21473511.jpg
パッケージに「America's #1 eye makeup remover brand」とあり、またアメリカのコスメ雑誌「allure」でも
昨年のベストコスメに選ばれた商品、となれば買わないわけにはいかないでしょ~

オイルフリーのアイメイクアップパッド。アロエ、キュウリ、緑茶成分入り。
a0027862_2148438.jpg
液は垂れるほどジュワ~っと染みている程でもなく、かといってカスカスでもなくほどよい染み具合です。
それほど大きくありませんが1枚で十分。
私は全く気がつかなかったのですが、アメリカのコスメブロガーさんが「目元に使うものなのにパッドがゴワゴワ・・」
みたいな事を書いているのを見てから、「確かにそういわれてみればそうかも」と気づきました(←鈍感すぎる)
硬めのパットです。目元が敏感な人だと痛くなっちゃうかな、こういうところがアメリカっぽい商品とでも言いましょうか。

でもね、すごーーーーく落ちがいいのです。
オイルフリーだからぬるぬるしないのに、しぶといマスカラもこすらないでするっと落ちます。
60枚入りで$4.99なのでコスパもいいと思います。

旅行に行くときにいつもアイメイクアップリムーバーを持って行くかどうするかで非常に悩むのです。結局はオイル
クレンジングのサンプルを持って行って顔も目元も一緒に落としちゃったりして。
これなら旅行の日数分だけジップロックに入れて持って行けばよさそうです。

「2年連続ベストコスメ」のアイクリーム(過去記事)は私には合わなくてガッカリでしたが・・
こちらはすごくよかった、また買いたいです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-31 21:53 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< ドゥ・ラ・メールRGセラムその後 Three「アイブロウデュオ」 >>