<< Three「アイブロウデュオ」 ドゥ・ラ・メール「ザ・RGセラム」 >>
やっとこたどりついたミラクルクリーム
ドゥ・ラ・メールのスパでもたっぷりと使っていただいた「クリーム・ドゥ・ラ・メール」。(スパの過去記事)
a0027862_21363371.jpg
「クリームを取ったら必ず手のひらで温めて、カプセルをつぶしてからつけてくださいね」と教えていただきました。
a0027862_21365422.jpg

見た目しっかりしたバームの様なクリームなのですが、手のひらで温めてから使うと驚くほどなめらかな感触に。
柔らかくする~っと伸びていきます。

a0027862_21375843.jpg
保湿力のあるクリームって夜つけて朝起きると鼻のまわりが脂ぎっている事があるんですが、これは内側からしっとり潤うのにベタつきはまったくありません。

私はスキンケアは色々な種類を取りそろえており、毎日「今日はどれを使おうかしら」と考えながら使う事も楽しみの一つなのですが、最近は「RGセラム」(過去記事)から「クリームドゥ・ラ・メール」へと一直線でございます。他を使いたくないというか、手が自然にその2品へ伸びているのです。

最近季節の変わり目のせいなのか、はたまた花粉のせいなのか上まぶたの表面が痛がゆくなるんです。
いつもつかっているスキンケアも上まぶただけヒリヒリしてしまう事があり困っていたんです。 このクリームは肌が敏感に傾いている時でも安心して使えますね。
肌のひりつきはこのクリームでは全く感じません。

クリーム ドゥ・ラ・メールは毎年ベストコスメの常連。
毎年毎年新製品が発売になる中でそれってすごい事ですよね。
アイバームはドゥ・ラ・メールが日本に上陸してすぐ現品を使ったのですが、あ~、なんでもっと早くこのクリームを使わなかったんだろう! って今更ながら後悔しております。
どんな肌の状態の時でも安心して使う事が出来るこのクリーム、ドレッサーの中にいつも常備しておきたいと思います。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-25 21:39 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2010-03-27 11:53 x
さすが高級クリームですねぇ~
私も以前興味があったので、サンプルをもらいにカウンターへ行ったところ、「通常はサンプルお渡ししていないんですが、特別に・・・」なんて言われて、カウンセリングを受けた後、もらった覚えがあります。
サンプルではあまり効果は実感できませんでしたが・・・
スパは体験してみたいです。
Commented by mumo1229 at 2010-03-28 16:28
to まきさん
SPA、すごくステキでした。
コースの最後にこのクリームをたっぷり塗ってくださったので、すごく感動しました!
定期的に行きたいです。
<< Three「アイブロウデュオ」 ドゥ・ラ・メール「ザ・RGセラム」 >>