<< やっとこたどりついたミラクルクリーム 新宿「ドミニク・サブロン」 >>
ドゥ・ラ・メール「ザ・RGセラム」
10日ほど前からこちらを投入しております。
a0027862_1722493.jpg
説明の必要がない程有名な彼のクリームと2月にドゥ・ラ・メールから発売になったセラム。
今日はセラムのご紹介。

◆ ドゥ・ラ・メール 「ザ・RGセラム」
a0027862_17293056.jpg
これ、実は発売前から非常に気になっていたんです。
ドゥ・ラ・メールってもともとアンチエイジングのブランドというイメージがあったのですが「初のアンチエイジング美容液」だっていうんですよ!すごーく気になりますよね!

「エリンギウム マリチマム」というフランスのブルターニュ地方の海岸沿いに咲く植物の根とつぼみの幹細胞から
バイオ発酵プロセスを経て抽出された新成分「RGファーメント」がこの美容液の核となる成分だそうです。
そしてドゥ・ラ・メール製品ではおなじみの海草や植物エキスを配合した「ミラクルブロス」もたっぷり含まれています。

発売前のモニターテストでは「8週間でお肌に変化アリ」と答えた方はエスティローダグループでは初めて
100%だったそうです。それってすごい事ですよね。たるみ・しわに効く初のアンチエイジング美容液として登場したそうです。

a0027862_17231489.jpg
真っ白で乳液状のセラム。乳液よりももう少ししっかりしていてまるでクリームみたい。
ドゥ・ラ・メールのエステに行った際、手の甲につけていただいたんですが、くるくるマッサージしていたらあっという間に肌に入ってしまったんです。
a0027862_17233134.jpg
「あれっ?私、相当乾燥していますね」と言ったところ、「いえいえ、そうではないんですよ」と。
このザ・RGセラムは分子がすごく細かいので肌にすーっと入っていくのだそうです。
本当に分子が細かのでクリームみたいにしっかりしたセラムなのにすっとお肌に入っていくんです。
肌にはあっという間に入っていってしまうのに、内側からし~っとり潤って保湿力が持続するの! 

しばらく使ってみてからまたレポートしたいと思います。
自分でも使い続けるのが楽しみです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-22 17:26 | スキンケア | Comments(4)
Commented by tink at 2010-03-22 20:33 x
こんばんわ☆
mumoさんの感想見て、買えないのに欲しくてたまらなくなってしまいました…www

どの化粧品にもいえることですが、やはり、肌の上にのったままでは本当の意味で真部には効いてないですもんね!
Commented by ペリコン at 2010-03-23 11:36 x
ドゥラメールいいですよね!
化粧水とクレンジング、クリーム、アイクリームは使ったことがありますが、美容液は高くて手が出ませんでした。
昔、杉田かおるが使っていて肌が綺麗になったと聞いて、使ってみたいなーとずっと思っていました。
mumoさまのレポ楽しみにしております♪

(ファンデも良さそうですよね・・)
Commented by mumo1229 at 2010-03-23 23:03
to tinkさん
この美容液すごく私に合ってました!
クリームみたいに濃厚なテクスチャーなのにお肌にすーっと入っていくんです。
しかもべとつかない。
ドゥラメはクリームが有名ですが、美容液もなかなかでした!
Commented by mumo1229 at 2010-03-23 23:10
to ペリコンさん
ドゥラメのエステで化粧水やクレンジングも使っていただいたんですが、
これもすごーーく気に入ったの!
お高いけどライン使いしてみたくなりました。

エステの後、ファンデがずらーっと置いてあったのでつけて帰ってきました。
これがまた良くって! 別記事にて後日アップしますね。
<< やっとこたどりついたミラクルクリーム 新宿「ドミニク・サブロン」 >>