<< ドゥ・ラ・メール「ミラクルエク... 【序章】ミラクルエクスペリエンス >>
Three 「Lipプロテクター」
私が日本のコスメカウンターで買い物をする事はひじょーに珍しいです。1年に1~2回あるかないか。
そんな私が珍しく「Three」で欲しいものがいくつかあり伊勢丹のカウンターに行ってきました。
a0027862_22542929.jpg
今日はこちらのご紹介。

◆ Three「リッププロテクター」
a0027862_22544840.jpg
これ、雑誌で見たときから「欲しいっ!」と思っていたんです。今年の1月に発売になったリッププロテクター
私が求めていた条件は
・リップのくすみをカバーしてくれて
・潤いもあり、乾かない
・なおかつ日焼け止め効果のあるリップケア製品、この条件にぴったりだったのです。

a0027862_22553772.jpg
SPF22 PA++、ピンク色のリップ。。 実際唇につけてみると意外とシアーでそれほどくすみはカバーしてくれません。
a0027862_22554630.jpg
グロスほどテラテラにはならずややマットな仕上がりに。潤いもそこそこ。
口紅の下地にはいいと思いますが、一番望んでいた「くすみカバー」の点ではイマイチ。

a0027862_22561597.jpg
今まで長年テスティモのルージュフィクサーを使っていたのですが、これは日焼け止め効果がないので日中使うにはちょっと不安があったのです。(今もこれ売ってる?)
でもくすみにはルージュフィクサーの方が優秀、こちらは唇のくすみを見事に消してくれます。
a0027862_22564181.jpg
でもルージュフィクサーはちょっと乾燥するのでその点ではThreeのリッププロテクターの方が上ですね。

う~ん、まだまだリップケアもの探しの旅は続きそうです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-16 23:00 | メイクもの | Comments(4)
Commented by ヨス at 2010-03-18 22:05 x
こんばんは
いいですね
Commented by mumo1229 at 2010-03-20 15:07
to ヨスさん
こんにちは。
こちら、リップのくすみはとれなくてガッカリ・・・
でも潤いは守ってくれて日焼け止め効果もあるのでこれからの季節
活躍しそうです!
Commented by ペリコン at 2010-03-23 11:39 x
コメント連投失礼します。

Threeのリップ!!
君島十和子さんも愛用とのことで気になっていました(トワラーではないですよ)。
でも、いまいちなんですね。
取り扱いは伊勢丹だけなのでしょうか。
最近伊勢丹情報が入ってこないので、疎くて。
Commented by mumo1229 at 2010-03-23 23:16
to ペリコンさん
十和子さんも愛用されてるんですね!
私は唇のくすみを消してくれるリップを探していたのでイマイチと感じましたが、潤いや日焼け止め入りの面をみればGoodなのかな・・・
でもそれだけで3,000円だったらドラッグストアでも安くていいものが
ありそうですよね。

Threeは池袋西武と渋谷西武にもカウンターがあるみたいですよ!
私も伊勢丹はあまり行かないので銀座あたりで買えるとうれしいわぁ。
<< ドゥ・ラ・メール「ミラクルエク... 【序章】ミラクルエクスペリエンス >>