<< ナインウエストのファミリーセール スキンメディカ「TNS Rec... >>
ナチュラビセ「The Cure」
香港のナチュラビセのカウンターでいただいたサンプル。日本でも昨夏発売になった「The CURE」シリーズから2品
a0027862_2211394.jpg
◆ ナチュラビセ「THE CURE Cleanser
日本では150mlで7,140円、メイクも落ちるクレンザー。ダブルクレンジング不要です。
アイメイクはリムーバーであらかじめ落としておいたのですが、ベースメイクはきちんと落ちました。
不要な角質も落とすとの事ですが、つっぱりや乾燥は感じませんでした。

ナチュラビセのクレンジングはミルクとクリームも使ったことがありますが、こちらも結構好きでした。
やっぱりナチュビは全般的に私の肌に合っているので好きですね。

◆ ナチュラビセ「THE CURE Cream
日本では50mlで24,150円のクリーム。沖縄の長寿の知恵から生まれた「プレ」エイジングケアクリームだそうです。
割と軽めのクリーム。「プレ」エイジングという事は「どっぷり」エイジングの私にはやはりちょっと物足りないわけだ。
a0027862_22124810.jpg
左がクレンザー、右がクリーム。見た目同じですね。

The CUREシリーズはあとはトナーがあるんですが、本当はこのトナーが一番使ってみたかった!
香港のカウンターではC+Cのスクラブ(過去記事)を買ったら、「あと○○HK$買うと6000円相当のスキンケアセットを
プレゼントよ~」と言われたんです。その時は欲しいモノが思いつかず断ったのですが、このシリーズのローションとかを買えばよかったなとちょっと後悔。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-11 22:17 | スキンケア | Comments(0)
<< ナインウエストのファミリーセール スキンメディカ「TNS Rec... >>