<< スキンメディカ「TNS Rec... 2年連続ベストコスメではありま... >>
Softsoap 「Nutri Serums Body Wash」
アメリカより取り寄せました。確か$5位だったと思います。
◆ Softsoap 「Nutri Serums Body Wash
a0027862_11512913.jpg
ドラッグストアブランド「softsoap」の新製品。ハンドソープやボディソープのブランドです。
a0027862_11514556.jpg
すごくクリーミーな泡がたちます、シアバター、ホホバオイル入りなので洗い上がりもしっとり。

a0027862_11521276.jpg
涼しげなつぶつぶ入り。大昔ライオンの「フルーツシャワー」という香りの粒が入ったシャンプーがあったっけ。
かなり気に入って使っていた覚えがあるのですが、粒の殻が髪に残ってしまう事がありました。 このボディソープの粒はスクラブみたいにざらざらの刺激を感じるわけでもなく、もちろん殻が残る事もありませんでした。つぶは自然に溶けます。
ただ香りがねぇ・・花の香り+ココナッツみたいな甘い香りがします、私ココナッツの香りがどうも苦手で。

a0027862_11523154.jpg
完全に見た目に惹かれて買ったのですが、OMEGA 3&6入りでした。
魚に多く含まれるOMEGA 3とか6ってビタミン剤なんかの内服ものに多くありませんか?
最近はボディものやフェイス用のスキンケアにも入っている製品を見かける様になりましたが、これもOMEGA 3の効果は・・と言われるとよくわかりませんでした。
443mlで500円以下とコスパはすごくいいと思います。確かに500円でOMEGA3の効果を期待しちゃいけないですかね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-03-06 12:15 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by ぶーたん at 2010-03-09 10:22 x
mumoさん、こんにちは。

例のつぶつぶですね(笑)アメリカはココナツとバニラを多用した香りが多いですよね、どうも好きになれません。
下↓のアイクリーム、確かに見かけます!!そうですか、シリコン系なんですね。こちらで不思議なのはプライマーと名を打つ商品をドラッグやデパートで見かけないことです。たまに見ると↓のようなシリコン系テクスチャーでどうしてもメイクがすべるような気がして買えないでいます。
Commented by mumo1229 at 2010-03-09 23:50
to ぶーたんさん
そうです、このツブツブです、遅くなりました!
海外は甘~い香りのボディものが多いですよね、アーモンドとかバニラとか。
ボディソープはどちらかというとさっぱり系が好きです。

↓のアイクリームありますか~、2年連続ベストコスメですよ~(笑)
このアイクリームは好きではなかったのですが、下地はなぜかシリコン系のものが好きなんです!
日本にはあまりないけど海外にはシリコン系下地が多いので旅行の時に買ってきます。
<< スキンメディカ「TNS Rec... 2年連続ベストコスメではありま... >>