<< 2年連続ベストコスメではありま... ゲラン「コレールアンブレ」 >>
bliss「セルフヒーティングボディポリッシュ」
去年アメリカより取り寄せました。
◆ bliss 「steep clean self-heating body polish
a0027862_18452685.jpg
NYのスパブランドbliss。 海外に行くとblissの製品を色々買ってきますが今回はボディポリッシュです。

a0027862_18453594.jpg
シャネルのボディスクラブを完食してしまったので、次は何を買おうかと思っていたところ、この製品がネットで安くなっていたので購入。
今blissのサイトで見たらこの商品はなかったのでどうやら廃盤商品の為安くなっていた様です。$29.4でした

a0027862_18463647.jpg
硬めのしっかりとしたクリーム、緑のツブが見た目気持ち悪いです。
これ、スクラブなのかと思っていたら全然ザラザラしないんです。
この緑のツブも柔らかいの。「スマート スクラブ ビーズ」なるものが入っているそうなのですが、これが緑のツブなのかしら、痛さは全くありません。
商品の「self-heating」という名前にもある様にこれを肌にのばすとじわ~っと温かく感じるんです。
5~6分置いて洗い流すとあるので、全身をゆっくりマッサージする様につけています。

a0027862_18462641.jpg
パイナップルの酵素が古い細胞を取り去るとの事。
刺激を与えなくてもお肌ツルッツルになるのはいいのですが、このパイナップルの香りがかなり強いんです。
お風呂場いっぱいにあま~いトロピカルなパイナップルの香りが充満して具合が悪くなる程です。
これを使うときは換気扇の使用が必須かと。
ボディローションがイン、との事なのですが、オイル成分が肌に皮膜を作るので確かにお風呂上がりもしっとりしていて
ボディローションいらずです。
オイルの皮膜が肌の水分をコロコロ弾くので若い頃の肌に戻ったみたいです(笑)

「body polish」という名前のとおり、まさに肌を磨き上げる商品です。
スクラブのザラザラの刺激が好きな私ですが、刺激なしで肌がつるつるになるのならこれもいいかなと思いました。
甘い香りさえなければ結構好きな商品です。廃盤なのが残念ですね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-02-28 19:21 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by ぶーたん at 2010-03-01 04:20 x
mumoさん、こんにちは。
フロリダなのに未だ10度以下が続いています(泣)すっごく寒い!
遅れたコメで申し訳ないのですが、銀座の天使の輪はおいしそうですね☆先週家族が来てくれて塩こんぶなど持ってきてくれて、すっごく感動しているんですがやっぱり日本の食事はうまい!お菓子もパンも日本物が一番おいしいと言われているけど、やっぱりわかる気がします。
アメリカではLoracはたまに見かけますよ。
Commented by mumo1229 at 2010-03-02 21:32
to ぶーたんさん
フロリダで10度以下ですか!? まるで東京と同じですね。
天使の輪はどっしりしていて甘すぎず、すごくおいしいんですよ。

やっぱり日本の食事はおいしいですよね~ スナック菓子なんかも細かい技が効いてるっていうか。 でもアメリカのスイーツも好きですよ!
アメリカのコスメブロガーさんのレポートでLoracをよく見かけます。
発色もいいのできっと人気のブランドなのでしょうね。
<< 2年連続ベストコスメではありま... ゲラン「コレールアンブレ」 >>