<< bliss「セルフヒーティング... 最近見かけないLORAC >>
ゲラン「コレールアンブレ」
12月のゲランのセールの戦利品、やっと最後の品です。

◆ ラディアントカラーパレット 8,085円→1,575円
a0027862_22353666.jpg
色は#440 Corail Ambre(コレールアンブレ)
このパレット、もう一つ買った#ツァリーナ(過去記事)よりも使いやすい!4色ともすごく好きな色。
a0027862_2241630.jpg
深みのあるボルドーやコーラルピンクがすごくツボ。 暖かみのある色です。
若い頃だったらまぶたがはれぼったく見えそうでこういう色は絶対選ばなかっただろうな。
でも歳をとると肌がやせて眼が落ちくぼんで見えるんです。なのでこういうまぶたをふっくら見せてくれる色は
今や大好物!
でもこれ廃盤なんですね、万人受けしないのかな~
こんなステキな色がなくなってしまうなんて残念です。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2010-02-25 22:41 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2010-02-27 12:52 x
ステキな色合いですね。
私も前はブラウン系のアイシャドウは使わなかったのですが、最近になって使うようになってきました。
ブラウン系はなんか難しい気がして・・・


そうそう、昨日銀座へ行ったので、mumoさんお薦めの「天使のリング」買ってきました。
美味しぃ~~!!
くるみ大好きの私にはたまらないスイーツです。
Commented by mumo1229 at 2010-02-28 19:27
to まきさん
このアイシャドウ、どの色もステキですごく好きな色なんです。
そういえば私も以前はブラウンのアイシャドウ、難しい様な気がしてあまり
買いませんでした。最近はブラウンばかりです(笑)

天使のチョコリング試されましたか! そうそう、くるみが入っているのが
アクセントになるんですよね。あ~、また食べたくなっちゃいました。
<< bliss「セルフヒーティング... 最近見かけないLORAC >>