<< イエナ丸の内店 CREAと日経WOMAN >>
資生堂スーパーリフティングフォーミュラー
昨日有楽町阪急に行ったらコスメフェスティバルをやっていました。
フロアに置いてあったコスメフェスティバルの冊子を見ていたら、
資生堂にて「BOP スーパーリフティングフォーミュラーのサンプルプレゼント」
(9/11まで)と書いてあったので、いただいてまいりました。
a0027862_11183541.jpg
リフティングに効果のある美容液、と最近のコスメ雑誌にことごとくとりあげられており、気になっていた商品だったのでラッキーでした。

資生堂さん独自開発の「リフティングコンプレックス」や「スーパーバイオ酵母」などの成分が顔全体を引き上げ、たるんだ顔をシャープにさせます、とのうたい文句が非常に期待させられます。

「1回のご使用でも引き締まり感が実感できますよ。」と言われましたが、
本当にその通りでした。

美容液なのに、お手入れの一番最後に使用します。(クリームの後)
手に取ると、こってりクリーム風ですが、肌にのばすとそんなに重さは感じません。

塗ったそばから、頬の密度がギュギュッと詰まった様な感じがします。
(わかっていただけるかな~この表現)
昨日の夜と今朝の2回使いましたが、かなり好感触です。

今年の冬の美容液候補No.1となりました。

今日は何位かな?
by mumo1229 | 2004-09-09 11:22 | スキンケア | Comments(0)
<< イエナ丸の内店 CREAと日経WOMAN >>